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活用シーン
事例1)現場と内勤のコミュニケーションがうまく取れない
“トーク機能”で現場従事者と内勤の情報共有をスムーズに
電話は繋がらず、メールでは確認が遅れるなど、タイムリーにできていなかった情報共有も、elganaを活用することでスムーズに情報を届けることができます。現場従事者は現場でスマートフォンから現場の状況を連絡・報告できるのでスムーズな業務連携が図れます。
事例2)全スタッフへの情報伝達に時間がかかる
“既読者確認機能”でスタッフへの情報伝達状況を確認
シフト制度など、勤務時間や勤務形態が異なるさまざまなスタッフがいる中で全体への情報共有を行い、かつ確実に伝わっているかを確認するのは困難といえます。
elganaはメッセージごとに既読・未読状況を確認できるため、未読状態の人には個別で連絡をするなど、確実な情報伝達を行うことが可能です。
タスク機能の「お知らせ」を利用することで全員への一括連絡もでき、緊急時の連絡網としてもご活用いただけます。
事例3)社用携帯・PCがないスタッフとスムーズに連絡が取れない
“連絡先”表示機能で電話やチャットによる連絡がスムーズに
elganaはメールアドレスを登録しなくてもご利用が可能です。連絡先が分からないスタッフもelganaに登録しておけば、組織や名前を検索して電話やチャットで連絡を取ることが可能です。
急な連絡が必要な場合でも、elganaからスムーズに連絡を取ることができます。