このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

ご利用中のサービスの活用、

お困りごとの解決に役立つ!

ビジネスマイページ

ビジネスマイページ
  1. ※マイページのご利用にはNTT西日本 ビジネスIDが必要です。ビジネスIDの登録が済んでいない方は新規登録をお願いします。

WHAT YOU CAN DO
ビジネスマイページでできること

  • POINT1

    契約内容をまとめて管理

    契約内容をまとめて管理

    ご契約中のサービスをマイページに登録することで、ご契約をまとめて管理することが可能です。

  • POINT2

    拠点単位で管理可能

    拠点単位で管理可能

    サービスをご利用いただく「拠点」単位で、契約を管理することが可能です。

  • POINT3

    サポート情報が明瞭

    サポート情報が明瞭

    登録した契約サービスのお問い合わせ先や設定マニュアル、トラブル時のFAQなどを簡単に確認可能です。

FAQ
よくあるご質問

Q
ビジネスマイページの利用方法を教えてください。

Q
ビジネスマイページでは何ができますか。

Q
複数の回線を利用している場合、1つのビジネスマイページで確認することはできますか。

Q
ビジネスマイページへログインできません。

Q
ビジネスマイページの契約管理機能において、契約登録を実施する際に必要となる「お客さまID」がわかりません。

ご不明点があれば、
お気軽にご相談ください。
お問い合わせフォーム(無料)