ギガデータリンク
ギガデータリンクのSLAの導入と安心の保守体制
故障回復時間SLA
ギガデータリンクはSLA(サービス品質保証制度)を導入しています。
故障回復時間SLAは、お客さまの責任によらない理由により全く利用できない状態となった場合、1時間未満にその故障が回復しない場合は、故障回復時間に応じて料金を返還するものです。
故障回復時間と返還する料金(ギガデータリンクの場合)
故障回復時間 | 返還する料金 |
---|---|
1時間未満 | 免責 |
1時間以上2時間未満 | 月額料金の10% |
2時間以上4時間未満 | 月額料金の20% |
4時間以上6時間未満 | 月額料金の30% |
6時間以上8時間未満 | 月額料金の40% |
8時間以上72時間未満 | 月額料金の50% |
72時間以上 | 月額料金の100% |
- ※ 故障回復時間SLA(サービス品質保証制度)についての詳細はこちらをご覧ください。
保守体制
故障受付、故障修理ともに24時間365日行います。