このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※様々な事由により受付時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ※ご相談いただいた内容の確認のため、折り返しお電話させていただく場合がございますので、
    発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」を追加していただきお電話ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

Netcommunity SYSTEM αGX TYPE-L 4BRU

ダウンロードファイル

ダウンロード前に、下記の「詳細情報」をご確認ください。


(exe形式/約 )

詳細情報

種別

ファームウェア

公開日付

2008年07月04日

バージョン

4.0.0.0

機能拡張内容

  • フレッツ 光ネクスト提供エリアにおいて、「ひかり電話オフィスタイプ」に対応しました。
  • 050IP電話基盤事業者の接続インタフェース変更に伴う接続性の向上を行いました。

バージョンアップ方法

  • 本商品のバージョンアップについては、弊社工事担当者にて実施させていただきます。バージョンアップ作業、及び設定変更作業をご用命いただく場合、別途、工事費を承ります。

なお、バージョンアップには約10分程度のお時間が必要となります。バージョンアップ作業中は現在ご利用中の電話機システムがご利用できなくなりますので、あらかじめご了承願います。

ご注意

  • フレッツ 光ネクスト向け「ひかり電話オフィスタイプ」をご利用になる場合、現在、IPv6通信を必要とする「セキュリティ機能」「高音質電話」「映像通信」等がご利用いただけませんので、ご留意願います。
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。