このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

よくあるご質問 検索結果詳細

Q

N58iの初期化方法を教えてください

A
Web「かんたん設定ページ」から、「お買い上げ頂いた時の状態へ戻す」 画面で設定を初期化できます。 「かんたん設定」画面以外からの方法は、 1)本体の電源を入れる。 2)背面のINITスイッチを押しながらRESETスイッチを押す。 3)INITスイッチを押したままRESETスイッチのみを離す。 4)INITスイッチを離す。ことで工場出荷状態に戻ります。 詳しくは、活用マニュアルP245をご覧ください。
前の画面に戻る
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。