このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※様々な事由により受付時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ※ご相談いただいた内容の確認のため、折り返しお電話させていただく場合がございますので、
    発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」を追加していただきお電話ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

よくあるご質問 検索結果詳細

Q

Netcommunity SYSTEM X7000でパソコンから各種設定をするにはどうすれ ば良いですか?

A
Netcommunity SYSTEM X7000でパソコンから各種設定をするには、以下の 方法で設定して下さい。 (Windows XPの場合) ( 1)パソコンの電源をONにして、Windows XPを起動します。 ( 2)Windows XPの「スタート」→「コントロールパネル」をクリックし て「コントロールパネル」を表示します。 ( 3)「ネットワークとインターネット接続」→「ネットワーク接続」 の順にクリックします。 ( 4)「LAN又はローカルエリア接続」欄の「ローカルエリア接続」を右 クリックして「状態」をクリックします。 ( 5)「サポート」タブをクリックして、IPアドレスが”192.168.1.X (Xは2~254の数字)”になっている事を確認して「閉じる」をク リックします。開いているウィンドウは全て画面右上の「×」で閉 じます。 ( 6)「スタート」→「インターネット」の順にクリックします。 ( 7)Internet Explorer画面のメニューバーの「×」(中止)をクリッ クします。 ( 8)アドレス欄に 192.168.1.1(初期値) と入力して、キーボード の「Enter」を押します。 ( 9)「ユーザ名」に「管理者」アカウント又は「ユーザ」アカウントを 入力し、「パスワード」を入力後「OK」をクリックします。   <初期値>   「管理者」アカウント:「ユーザ名」=admin、「パスワード」=空白   「ユーザ」アカウント:「ユーザ名」=IP多機能電話機の内線番号、 「パスワード」=IP多機能電話機のログインパスワード (10)Netcommunity SYSTEM X7000の設定画面が表示されますので、お客 様のご利用形態に添って設定を進めます。 ※Netcommunity SYSTEM X7000主装置の発着信に関わる主要な設定につい ては工事者によるシステム設定が必要です。システム設定は一般には開示 しておりませんので上記のログイン方法では設定する事は出来ません。弊 社担当者までご相談下さい。
前の画面に戻る
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。