このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

よくあるご質問 検索結果詳細

Q

Netcommunity SYSTEM X7000で外線着信を外線へ取次ぎ転送する事が出来 ますか?

A
Netcommunity SYSTEM X7000で外線着信を外線へ取次ぎ転送する事が出来 ます。 ただし、ご利用可能な電話機はIP多機能電話機のみで、単体電話機や コードレスホン、FOMA(R)では外線着信を外線へ取次ぎ転送する事は 出来ませんのでご注意下さい。 Netcommunity SYSTEM X7000で外線着信を外線へ取次ぎ転送するには、以 下の操作で設定を変更して下さい。 設定にはNetcommunity SYSTEM X7000本体に接続したパソコンからWebブラ ウザを利用して、「管理者」アカウントでログインして設定します。 (「ユーザ」アカウントでは設定する事は出来ません) Webブラウザより「設定」をクリックし、メニューの「ユーザ・電話機設 定」をクリックします。「ユーザ・電話機設定」画面が表示されますので、 設定を変更したい内線番号の左側の「No.」(例:No.1)をクリックしま す。「外外転送」欄のプルダウンより「許可」を選択し、選択後画面を下 にスクロールして「設定」をクリックします。 「不許可」:外線着信を外線へ取次ぎ転送する事は出来ません。 「許可」:外線着信を外線へ取次ぎ転送する事が出来ます。
前の画面に戻る
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。