このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

よくあるご質問 検索結果詳細

Q

Netcommunity SYSTEM X7000で外線通話を保留した時に、他の電話機で 外線ボタンを押して保留を解除する事が出来ず通話を転送出来ません。

A
Netcommunity SYSTEM X7000で外線通話を保留する際に、「保留」ボタン を押さずに「内線」ボタンを押して保留する、又は「メニュー」ボタン を押してから「保留」ボタンを押して保留する事が出来ます。「内線」 ボタンを押して保留する、又は「メニュー」ボタンを押してから「保留」 ボタンを押して保留した場合は「自己専用保留」状態となり、保留した 外線ボタンが他の電話機から見ると赤く点灯します。この時他の電話機 からは外線ボタンを押して通話を再開する事が出来なくなりますので、 保留を解除する事が出来ず通話を転送する事は出来ません。 他の電話機で保留を解除出来るようにするには、外線通話を保留する際に 「保留」ボタンを押して「共通保留」状態にして下さい。
前の画面に戻る
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。