このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

よくあるご質問 検索結果詳細

Q

Netcommunity SYSTEM X7000の共通電話帳に名称を登録する事が出来ます か?

A
Netcommunity SYSTEM X7000の共通電話帳の名称は、 Netcommunity SYSTEM X7000本体に接続したパソコンからWebブラウザを 利用して、以下の操作で登録する事が出来ます。 (「管理者」アカウントでログインして登録します。「ユーザ」アカウ ントでは設定する事は出来ません) Webブラウザより「共通」又は画面左側の「共通電話帳設定」をクリック し、メニューの「電話帳の新規登録」をクリックします。 「共通電話帳・電話帳の新規登録」画面が表示されますので、 「グループ名」を選択後「名称」と「フリガナ」を入力します。電話機の 内線番号を登録したい場合は「内線番号」を、携帯電話機など外線の電話 番号を登録したい場合は「外線電話番号」を入力後、画面下の「登録」を クリックします。 「名称」:全角10文字まで入力可能。 「フリガナ」:半角20文字まで入力可能。 「外線電話番号」:32桁まで入力可能。 ※同じ番号を複数登録すると、メモリ番号の若い電話帳の名称を表示します。
前の画面に戻る
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。