このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

よくあるご質問 検索結果詳細

Q

Netcommunity SYSTEM X7000でナンバーディスプレイ表示する電話機と表 示しない電話機とが有りますが何故ですか?

A
?@Netcommunity SYSTEM X7000で外線着信時にナンバーディスプレイ表示 するには「外線着信鳴動」と「オフフック外線応答(外線着信自動捕捉)」 とのどちらかが設定されている必要があります。 設定されていない電話機では着信時にナンバーディスプレイ表示はしませ んが、「メニュー」ボタンを押してから着信中の外線ボタンを押す事によ りナンバーディスプレイ表示する事が出来ます。 詳しくは弊社担当者までお問合せ下さい。
前の画面に戻る
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。