このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

よくあるご質問 検索結果詳細

Q

Netcommunity SYSTEM X7000でオフフック外線応答(外線着信自動応答) を設定する事が出来ますか?

A
Netcommunity SYSTEM X7000のオフフック外線応答(外線着信自動応答) は以下の操作で設定する事が出来ます。 設定にはNetcommunity SYSTEM X7000本体に接続したパソコンからWebブ ラウザを利用して、「管理者」アカウントでログインして設定します。 (「ユーザ」アカウントでは設定する事は出来ません) Webブラウザより「設定」をクリックし、メニューの「ユーザ・電話機設 定」をクリックします。「ユーザ・電話機設定」画面が表示されますの で、設定を変更したい内線番号の左側の「No.」(例:No.1)をクリック します。「着信自動応答」欄のプルダウンより「自動応答あり」又は 「自動応答なし」のどちらかを選択可能ですので、選択後画面を下にス クロールして「設定」をクリックします。 「自動応答あり」:放送着信で電話機が着信鳴動していなくても受話器 をあげる(オフフック)操作をする事で着信に応答する事が出来ます。 「自動応答なし」:放送着信で電話機が着信鳴動している場合のみ受話 器をあげる(オフフック)操作をする事で着信に応答する事が出来ます。 電話機が着信鳴動していない場合は受話器をあげる(オフフック)操作 をする事で着信に応答する事は出来ません。
前の画面に戻る
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。