このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

よくあるご質問 検索結果詳細

Q

Netcommunity SYSTEM X7000から特定の電話番号(090-3XXX-XXXX)に電話 がかけられないのですが故障ですか?

A
特定の電話番号(090-3XXX-XXXX)に電話がかけられない場合、事業者識 別番号「0039」を自動的に付与する機能が働いている可能性があります。 (Netcommunity SYSTEM X7000 V1.10以降の製品) 特定の電話番号(090-3XXX-XXXX)で「0039」を許容していない為に電話 がかけられないケースがありますが、故障ではありません。発信の際に 「0000」(「0039」を解除する特番)の後に電話番号をダイヤルして下 さい。正常に発信する事が出来ます。 (事業者識別番号(0039)の設定につきましては別途工事が必要です。 詳しくは弊社担当者までご相談下さい。)
前の画面に戻る
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。