このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

よくあるご質問 検索結果詳細

Q

Netcommunity SYSTEM X7000はNTT西日本/NTT東日本やNTT西日本販売店 以外の事業者でも取り付け工事・システム設定する事は出来ますか?

A
Netcommunity SYSTEM X7000の設置及び工事者によるシステム設定は、 「NTT西日本/NTT東日本」及び「NTTネオメイトグループ」ならびに 「NTT西日本販売店」に従事する専任の技術者による工事が必要です。 上記以外の事業者及び他社事業者では取り付け工事・システム設定をする 事は出来ませんのでご注意下さい。 (正規のNTT西日本・NTTネオメイトグループ・NTT西日本販売店に従事す る技術者は「NTT西日本社員証」「NTTネオメイト○○社員証」※又は 「NTT西日本販売店資格証明書」及び「NTT西日本NTT西日本情報端末取扱 資格証明書」を必ず携帯しております。) ※「NTTネオメイト○○」=各地域のNTTネオメイトグループ社名
前の画面に戻る
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。