このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※様々な事由により受付時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ※ご相談いただいた内容の確認のため、折り返しお電話させていただく場合がございますので、
    発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」を追加していただきお電話ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

よくあるご質問 検索結果詳細

Q

Netcommunity SYSTEM BX-ME TYPEの外線着信音を鳴らしたり止めたり する事が出来ますか?

A
Netcommunity SYSTEM BX-ME TYPEの外線着信音は、以下の操作で電話機 毎に鳴らしたり止めたりする事が出来ます。ただし、一度の操作で全て の電話機の外線着信音を鳴らしたり止めたりする事は出来ませんので、 電話機一台毎に設定して下さい。 (1)「メニュー」ボタンを押してから、ダイヤルボタンより「1」「3」 「3」を押します。 (2)液晶ディスプレイに「外線着信鳴動設定 0:昼・休憩モード  1:夜・休日モード」と表示されますので、外線着信音を鳴らした り止めたりしたいモードをダイヤルボタンより入力します。 (「0」:昼・休憩モード 「1」:夜・休日モード) (3)液晶ディスプレイに手順(2)で選択したモードの外線着信鳴動 設定が表示されますので、設定したい外線ボタンを押します。 (例)手順(2)で「0」:昼・休憩モードを選択した場合 液晶ディスプレイに「外線着信鳴動設定(昼)外線ボタンを押下 してください」と表示されますので、設定したい外線ボタンを 押します。 (4)液晶ディスプレイに「0:鳴動無し 1:鳴動有り」と表示されま すので、外線着信音を鳴らしたい場合は「1」を、止めたい場合は 「0」をダイヤルボタンより入力します。 (5)電話機本体のスピーカより「プップッ」と設定完了音が鳴ります。 (6)液晶ディスプレイに手順(2)で選択したモードの外線着信鳴動設 定が表示されますので、続けて他の外線ボタンを設定する場合は 手順(2)から(5)を繰り返して設定します。 (7)外線着信鳴動設定を終了したい場合は「戻る」ボタンを2秒以上 押します。 (10)日付・時計表示に戻ります。
前の画面に戻る
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。