このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※様々な事由により受付時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ※ご相談いただいた内容の確認のため、折り返しお電話させていただく場合がございますので、
    発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」を追加していただきお電話ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

よくあるご質問 検索結果詳細

Q

OFISTAR H6000の手動受信ですが、ハンドセットを上げてスタートボタンを 押すだけでは、受信開始しませんが、何故ですか?

A
OFISTAR H6000の手動受信につきましては、下記の手順でお願いします。 1、着信したらハンドセット(または外付け電話機の受話器)を持ち上 げます。 通話目的の電話がかかってきた場合は、そのまま通話することがで きます。 2、ハンドセット(または外付け電話機の受話器)から「ポー」という 発信音が聞こえたら、操作パネルの[ファクス]ボタンを押します。 3、[応用]タブを押した後、[手動受信]を押します。 4、受信可能であることを示すメッセージが画面に表示されますので、 操作パネルの[スタート]ボタンを押した後、ハンドセット(また は外付け電話機の受話器)を置きます
前の画面に戻る
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。