このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※様々な事由により受付時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ※ご相談いただいた内容の確認のため、折り返しお電話させていただく場合がございますので、
    発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」を追加していただきお電話ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

よくあるご質問 検索結果詳細

Q

FX-Rタイプの着信履歴を残す事は出来ますか?

A
FX-Rタイプでは、主装置内蔵電話機のワンタッチボタンに着信履歴表示 機能を登録しておくことで、着信履歴表示機能が登録されているワンタ ッチボタンをおすことで、履歴表示された番号に簡単にかけなおすこと ができます。なを着信履歴を残す場合はナンバーディスプレイのご契約 が必要です。また着信履歴数は最大5件、1件につき最大32桁まで記 憶されます。 (着信履歴をご利用頂くには、お使いの多機能電話機の発信電話番号表 示機能の設定が必要となる場合があります)
前の画面に戻る
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。