このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

よくあるご質問 検索結果詳細

Q

Netcommunity SYSTEM αNX TYPE-M録音電話機の留守番着信時に応答 メッセージを流すだけで、相手の用件を録音しないようにできますか?

A
トーキー機能を利用することにより可能です。以下に設定方法を 記載します。受話器を置いたまま、「メニュー」ボタンを押下。 下矢印(▽電話帳)ボタンで「3:録音電話機設定」を選択し、 「決定」ボタンを押下。上下矢印(△短縮、▽電話帳)ボタンで 「1:用件登録」を選択し、「決定」ボタンを押下→上下矢印(△短縮 、▽電話帳)ボタンで「2:用件録音/トーキー設定」を選択し、 「決定」ボタンを押下→上下矢印(△短縮、▽電話帳)ボタンで 「1:トーキー」を選択し、「決定」ボタンを押下→「0:ワン ショット」か「1:ループ」を選択。→「クリア」ボタンを長く 押下。待機画面に戻ります。
前の画面に戻る
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。