このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

よくあるご質問 検索結果詳細

Q

Netcommunity SYSTEM αNX TYPE-Mで自分の電話機の着信を、 他の電話機に他の人に一時的に応答してもらうことはできますか?

A
不在着信転送という機能があり、離席中など不在にしているとき、 自分にかかってきた電話を一時的に他の内線電話機に転送できます。 不在着信転送を取りやめるときは、解除の操作を行います。 ※ただし、個別着信(ダイヤルイン着信)に限ります。 <不在着信転送の登録操作> 多機能電話機の「メニュー」ボタン押下→「1:電話機毎設定」→ 「決定」ボタン押下→上下ボタンで「7:ドアホン/内線」を選択→ 「決定」ボタン押下→上下ボタンで「3:不在着信転送設定」を選択→ 「決定」ボタン押下→転送先の内線番号をダイヤルボタンで押す (内線番号を間違えたときは、「クリア」ボタンを押します)→ 「決定」ボタン押下(「ピッピッ」という確認音が聞こえ登録されます) →「クリア」ボタンを長く押します。 <不在着信転送の解除操作> 「メニュー」ボタン押下→「1:電話機毎設定」→「決定」ボタン押下→ 「1:電話帳」→「決定」ボタン押下→「7:ドアホン/内線」→「決定」 ボタン押下→「3:不在着信転送設定」→「決定」ボタン押下→「クリア」 ボタン押下→「決定」ボタン押下(「ピッピッ」という確認音が聞こえ 解除されます)→「クリア」ボタンを長く押します。
前の画面に戻る
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。