このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

よくあるご質問 検索結果詳細

Q

Netcommunity SYSTEM αNX TYPE-Mのハンズフリーでの外線通話は できますか?

A
ハンドセットを置いたままで、外線通話をすることができます。 <ハンズフリーで電話をかけるには> 多機能電話機の空いている「外線ボタン」を押下→「マイクボタン」 を押下→相手の電話番号をダイヤルする→相手の方の声が聞こえたら、 多機能電話機の「マイク」に向かってお話しをします。相手の方の声は スピーカから聞こえます。→お話しが終われば「スピーカボタン」を 押します。 <ハンズフリーで電話を受けるには> 多機能電話機の着信音が鳴り、着信ランプと外線ランプが点滅→ ランプが点滅している「外線ボタン」を押下→「マイクボタン」を 押下→多機能電話機の「マイク」に向かってお話しができます。 相手の方の声はスピーカから聞こえます。→お話しが終われば 「スピーカボタン」を押します。
前の画面に戻る
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。