このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

よくあるご質問 検索結果詳細

Q

Netcommunity SYSTEM αNX TYPE-L発信履歴を全て消去する ことはできますか。

A
下記の操作により、発信履歴を全て消去できます。 1.「決定」ボタンの右横の「□」(発信履歴)を押す。 2.「メニュー」を押す。 3.上下ボタンで「3:全件消去」を選択し「決定」を押す。 4.上下ボタンで「削除する」を選択し、「決定」を押す。 5.「決定ボタンで削除します」と表示されるので、「決定」を押す。
前の画面に戻る
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。