このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

よくあるご質問 検索結果詳細

Q

Netcommunity SYSTEM αGX TYPE-Mに「非通知着信拒否」機能はありますか?

A
Netcommunity SYSTEM αGX TYPE-M(V3.00)では、メニュー設定の 「外線着信」「非通知着信拒否」で「0:非通知」の指定を「1:拒否する」 に設定する事により「非通知着信拒否」機能をご利用頂けます。 ただし、ご利用されている電話回線の種類によっては「非通知着信拒否」 機能をご利用頂けない場合があります。 ※製品のバージョン確認方法は、ディジタル多機能電話機より「機能」 ボタン+「7」「0」と入力して頂きますと、製品主装置名とバージョ ンを表示します。 (「非通知着信拒否」機能をご利用頂くには別途工事のお申込み(発番 号ダイヤルイン設定)が必要です。発番号ダイヤルインの設定につきま しては別途工事が必要です。又、電話回線の種類によってはご利用頂け ない場合があります。 製品本体のバージョンアップには別途工事のお申込みが必要です。詳し くは弊社担当者までご相談下さい。)
前の画面に戻る
商品・サービスに関するご質問など、
お気軽にご相談ください。