このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

ひかりクラウドPBX

【改善】ひかりクラウドPBX Web設定変更サイト ログイン方法の変更について

2024年7月31日

2024年8月5日よりひかりクラウドPBX Web設定変更サイトのユーザー管理者アカウントのログイン方法について変更いたします。

ひかりクラウドPBX Web設定変更サイトは、ビジネスポータルからIDとPWでログインする方式のため、PW忘れなどによりお客さまにお手数をおかけしておりましたが、2024年8月5日より、ユーザー管理者アカウントでご利用の場合、ビジネスポータルからひかりクラウドPBX Web設定変更サイトにシングル・サインオンでログインする方式に改善します。

詳細については「Web設定変更サイトログイン方法について」をご確認ください。
※NTTコミュニケーションズのサイトに遷移します

お知らせ一覧へ戻る