このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

ひかりクラウドPBX

【発生/回復】ひかりクラウドPBX 一部利用不可について

2023年10月10日

ひかりクラウドPBX設備において故障が発生しておりましたが現在回復しております。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

■故障概要
一部のお客様において、IP電話の発着信ができませんでした。
また、通話中の呼が切断される事象が発生していました。

【発生日時】
2023年10月10日12時34分頃

【回復日時】
2023年10月10日14時00分頃

【影響のある機能/サービス名】
ひかりクラウドPBX

お知らせ一覧へ戻る