このページの本文へ移動
  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

ひかりクラウドPBX 一部利用不可発生について 【回復】

ひかりクラウドPBX 一部利用不可発生について 【回復】

2023年4月26日

2023年4月26日
(発生日時 2023年4月25日18時22分頃 )

ひかりクラウドPBXにおいて一部ご利用できない状況が発生しておりましたが、現在は回復しております。
ご利用中のお客さまには、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

■ 概要
IP電話の発着信不可およびWeb設定変更サイトのご利用ができない事象が一部で発生しました。
※サービス提供元の「DNSサーバ」が故障し、上記の機能をご利用いただけない状況となっておりました。

■ り障範囲
西日本全域

■ 発生時刻
2023年4月25日18時22分頃

■ 回復時刻
2023年4月26日4時38分頃

お知らせ一覧へ戻る