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【ひかりクラウドPBX - お知らせ】 内線通話機能・サービス

iPhone14シリーズでのSmartPBXアプリご利用について

2022年9月26日

現在、iPhone14シリーズ(iPhone14、iPhone14 Pro、iPhone14 Pro Max)でSmartPBXアプリをご利用した場合、通話音が電子音のようになり通話ができない等の事象が発生しております。
iPhone14シリーズは、弊社にてSmartPBXアプリの動作確認が取れていないため、ご利用はお控え頂き、動作確認済み端末でのご利用をお願いいたします。

iPhone14シリーズの動作確認が取れた場合は、下記にてお知らせいたしますので、何卒宜しくお願いいたします。
https://www.ntt.com/business/services/voice-video/voip/smartpbx/spec.html
(アプリケーション提供元のNTTコミュニケーションズ社のサイトに遷移します。)

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

今後とも、ひかりクラウドPBXをよろしくお願いいたします。

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