このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

ひかりクラウドPBX

ひかりクラウドPBXサービスメンテナンス実施のお知らせ

2022年8月23日

平素はひかりクラウドPBXをご利用いただき誠にありがとうございます。
ひかりクラウドPBXにおける設備メンテナンス実施により、以下の期間において最大5分程度、IP電話サービスがご利用いただけません。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■工事期間
2022年09月12日 (月) 00時00分 ~ 05時00分

■影響内容
上記時間帯におきまして、以下の影響がございます。

  • 最大5分程度、IP電話サービスがご利用いただけません。
  • ※Web設定変更サイトのご利用は可能です。

大量の着信を受けた場合に通話品質が不安定になる事象が発生していましたが、順番に着信を受け付ける仕様に変更し、サービスの安定性を改善いたします。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る