このページの本文へ移動
  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

ヘルプデスク

情報システムやアプリケーション利用者からの質問や問い合わせに対応する業務担当窓口のこと。情報システムサービスの利用法などに関しての問い合わせに、電話や電子メールなどで対応するのが一般的。最近では、対話型のチャットシステムを導入するケースも増えている。さらに、チャットボットを利用して、初期問い合わせに対しては自動応答をし、ボットで処理できない案件の場合にスタッフにつなぐといったシステムも導入されている。

ビジネスのICT課題のご相談は
NTT西日本におまかせください

法人サイト
についてのご相談・お問い合わせ