ICT用語集
閉じる
リモートアクセス
自分が使用権を持つコンピューターやネットワークなどに外部から接続すること。インターネットや専用の通信回線を使い、目の前にあるときと同じように直接操作を行える。出張先から社内LANに接続して業務を行うこともできる。
- 法人サイト
についてのご相談・お問い合わせ
機種ラインナップ、PBX(構内交換機)…
ひかりクラウド電話、ひかり電話…
情報漏えい対策、不正アクセス防止…
フレッツ光、全戸加入プラン、専用線…
ビジネス複合機、ルーター、監視カメラ…
働き方のAI分析、文書のテキストデータ化…
構築・運用サポート、クラウドストレージ…
ITヘルプデスク、ビジネスフォンの保守…
音声認識やチャットサービス、センター運営…
ビジネスチャット、RPAツール…
企業規模に応じた特集
目的に応じた特集
フレッツ光、ビジネスフォン、複合機…
フレッツ光、業務用Wi-Fi、VPN…
機密漏えい対策、外部侵入対策、データ共有…
電話、リモート接続、業務管理…
DX、働き方改革、労務・経理ソリューション…
商品ラインナップ、基礎知識、選び方…
クラウド型の防犯・監視カメラ…
データセンターご紹介
自治体、製造業、医療、教育…
企業規模に応じた特集
目的に応じた特集
電話でのお問い合わせ
0120-765-000
受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く
ビジネスマイページ
NTT西日本 ビジネスID
ここから本文です。
ICT用語集
索引から探す閉じる
自分が使用権を持つコンピューターやネットワークなどに外部から接続すること。インターネットや専用の通信回線を使い、目の前にあるときと同じように直接操作を行える。出張先から社内LANに接続して業務を行うこともできる。