このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • 特集ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-765-000

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※様々な事由により受付時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ※ご相談いただいた内容の確認のため、折り返しお電話させていただく場合がございますので、
    発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」を追加していただきお電話ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

ZXL-IP音声メールユニット-「1」、ZX-APP用elgana連携アプリ-「1」の新ファームウェアへの自動バージョンアップについて

2025年12月15日
NTT西日本株式会社

お客さま各位

平素より、NTT西日本製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ZXL-IP音声メールユニット-「1」、ZX-APP用elgana連携アプリ-「1」の動作安定性を向上させるため、ファームウェアの自動バージョンアップを実施いたします。

1. 対象機種

  • ZXL-IPVMU-<1>

  • ZX-ELGANAAPP-<1>

2. 対象機器・適用ファームウェア

対象主装置 対象機器 配信予定ファームウェアVer
ZXⅡL ZXL-IPVMU-<1> V1.02
ZX-ELGANAAPP-<1> V1.01
ZXⅡSM ZX-ELGANAAPP-<1> V1.01


【修正内容】

  • 動作安定性向上に伴うバージョンアップ

3. バージョンアップ実施日時

最新ファームウェアへの自動バージョンアップを、2026年1月13日(火)より順次実施いたします。

4. 注意事項

  • ZX-APP用elgana連携アプリ-「1」の自動バージョンアップが行われる場合、日曜日の午前3時から1時間以内に機器の再起動が行われます。自動ファームウェア更新中、ZX-elganaアプリケーションの機能は動作いたしません。

  • ZXL-IP音声メールユニット-「1」については、最新ファームウェアを適用するには、ユニットの再起動が必要となります。