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電話でのお問い合わせ

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Biz Boxルータでデータコネクトをご利用のお客さまへ

2023年05月19日
西日本電信電話株式会社

お客さま各位

弊社より提供しているBiz Boxルータにおきまして、データコネクトご利用時に接続が切れる事象が発生する可能性があります。

データコネクトご利用時に接続が切れる事象を改善したファームウェアがリリースされておりますので、当該事象が発生するBiz Boxルータをご利用の場合は、対処を行ったファームウェアへバージョンアップしていただきますようお願いします。

対処済ファームウェア

  • Biz Boxルータ「NVR500」(Rev.11.00.43以降)
  • Biz Boxルータ「NVR510」(Rev.15.01.24以降)
  • Biz Boxルータ「RTX1210」(Rev.14.01.41以降)
  • Biz Boxルータ「RTX1220」(Rev.15.04.04以降)
  • Biz Boxルータ「NVR700W」(Rev.15.00.23以降)
  • Biz Boxルータ「RTX830」(Rev.15.02.26以降)
  • Biz Box ルータ「N58i」、Biz Box ルータ「N500」、Biz Box ルータ「N1200」、 Biz Box ルータ「RTX810」については、販売終了から一定年数が経過していることから、対策ファームウェアのリリース予定はございません。

対策

以下の対策の実施をお願いします。

  • 対処を行ったファームウェアにバージョンアップする
    ファームウェアのダウンロードおよびバージョンアップ方法については、以下ページよりご利用の機器名を検索してご確認ください。

    ・NTT西日本 法人向けサイト ファームウェア・ドライバー検索ページ
     https://business.ntt-west.co.jp/software/