申込書等の代金を集金することに特化した機能です。
従来のシステムや通知メールに記載されていた「印刷先」「印刷予約番号」を表示しないことで、学生の誤発行を防止します。
学生の支払い完了後に通知メールが届くため、職員さま側でも運用管理者画面上や各種CSVファイルを確認することなく、入金を確認することが可能です。
申込書は紙を廃止し、ペーパーレス化。
課外講座等の申込み&料金支払いのオンライン化を実現
現在
例:TOEIC受験料を支払う場合
-
1学内発行機で現金で決済
-
2学内窓口で申込書を提出
更改後
学外から様々な料金の支払いが可能。オンライン化で利便性が向上
-
1スマホで決済&申請
-
2職員はWEB上で申込・決済完了を確認
画面イメージ | |
---|---|
申込書を選択 | 申込書の種類を選択 |
![]() |
![]() |
お問い合わせ
「ニューノーマル時代」の学生サービス向上の一助に、ぜひ導入をご検討ください!
-
サービス内容や料金のご質問など、
お気軽にご相談ください。 -
-
■在学生・卒業生の皆さま
リクエスト登録 -
■学校運営者の皆さま
お問い合わせフォーム(無料)
-